2016/12/11 演奏会 ゲネプロ その3

ensemble.copain on 2016年12月14日

ピアノ係のキョンです。
 
こちらでは、ソリスト目線での様子をお伝えしようと思います(*´∀`*)
 
ピアノが休みの間に、撮影したわけです。
 

 
 
 
ピアノに隠れて客席から見えない指揮者。
手が届きそうなところに居ます。
 

 
 
 
後ろを振り返ると、1st ヴァイオリンが。
近い。近すぎる( ゚д゚)
 

 
 
 
演奏中にソリストが写真を
撮っている姿は滑稽だったようです(笑)
 

 
 
 
左手には2ndヴァイオリン。
近い。近すぎる( ゚д゚)
 

 
 
 
ヴィオラとベースはピアノの蓋が邪魔で
立ち上がらないと見えないです(´・ω・`)
 

 
 
 
そしてチェロは蓋の間からめっちゃ見えます!
本番中も、チェロの方々と目を合わせて
ニコニコしながは楽しく演奏しました。
 
本番中私がニヤついてたのはチェロの方たちと
心を通わせていたからです(笑)
 

 
 
 
オケ側から客席を見ると、このような感じ。
ライトが目に突き刺さります!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です