2016/11/27 合同練習 その1

ensemble.copain on 2016年11月30日

ピアノ係のキョンです。

11/27の練習日誌です。

◆◆◆◆◆

午前中は弦セク。
低弦メンバーが今年最多人数!
低音がしっかり響くとやはり安心します(*´∀`*)

◆◆◆◆◆

いつもファーストバイオリンの後ろ側から
撮影しているので思い切ってコンマス田畑くん近影。

.
コンマスというのは、コンサートマスターの略です。
いつもファーストバイオリンの1番前にいます。
指揮者とともにオーケストラをまとめる重要な役目を担います。

そんな田畑くん、ピアニストになりきっています(笑)



.
ピアノ係の私よりも、なんだかピアニストっぽい気が…!
私も彼を見習って、無駄に手を振り上げようと思います(笑)

◆◆◆◆◆

そしてまた!
コンマスから私のもとに
お昼休みの自慢写真が送りつけられてきました…
今回はメンバーをたくさん引き連れて
前回と同じ中華のお店に行ったそうで。

.
また牡蠣かい。

.
その2へつづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です