2016/11/13 合同練習 (その1)

ensemble.copain on 2016年11月17日

ピアノ係のキョンです。
11月13日の練習日誌です。

◆◆◆◆◆

午前中は弦セク。


  

最長老さま(Va)も本日より合流です!


 

ピアコン全楽章と運命の2&3楽章を練習しました。

ピアコンは1楽章の冒頭部分を重点的に。
冒頭は、曲のイメージを決定づける瞬間。
何事も、始まり(と終わり)が大切ですね♪

運命の2楽章ではビオラとチェロが美しいメロディを奏でます。
フラット♭がいっぱいで難しそう!

◆◆◆◆◆

お昼休み。
コンマスがランチの美味っぷりに感動し過ぎて、
これ見よがしに写真を見せつけてきました。
牡蠣焼きそば(広東風)。
イギリス出身の団員が勧める中華料理店で食べたそうです。
私は牡蠣が嫌いなので全然羨ましくなんてありません(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)…ワタシモ、チュウカ、タベタカッタヨ…


 

昼食後、バイオリニストの2人が、ピアノで遊んでいました(笑)
動画でご確認ください(*´∀`*)


つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です